[1:4] はじめまして by在日の14歳
1 ナマエ:M・M 1999/03/06 01:15
はじめまして。最近、某魔術系ホームページの掲示板に書き込ませてもらっているM・Mと申します。
実は僕、韓国人です。100%純血の。ヽ(゜ロ゜;)ノ 

大東亞戦争終了後に、父方と母方の祖父母が日本に渡ってきて、
ここに僕がいるわけなんですが、8歳ぐらいまでは自分が
韓国人であることすら知りませんでした。
大東亞戦争のこともよく知りません。

最近、超マイペースに勉強中です。
ゴー宣や新しい教科書を作る会の本を読んだりして勉強してます。

ちょくちょく寄らせてもらうので、
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

2 ナマエ:魔王ランス 1999/03/06 03:18:53
「ゴー宣」だけ読んでもためにならないので、いろんな人の著物とつき合ってください(^^;
3 ナマエ:日向ゲンドウ 1999/03/06 21:10:33
おー今度こそ本当の韓国の方ですか。 以前、自称「韓国人」なる怪しい書き込みがありましたからね。 私も最近「ゴー宣」のバックナンバーを買いあさっています。 3月10日には最新刊が発売!!待ち遠しい。
4 ナマエ:魔王ランス 1999/03/06 23:25:06
あれは面白かった(^^;
台湾人の人の文の方がよっぽど意義があったよね。