[1:3] 『在日韓国人連盟』へ
1 ナマエ:M・M 1999/03/08 21:44

なんとなく過去ログを飛ばし飛ばし読んでたら、

>『在日韓国人連盟』
>【タイトル】大馬鹿野郎ランスへ

>【メッセージ】
>侵略戦争を正当化するな!
>きさまのようなやつは地獄へ落ちろ

・・・と言った書き込みが!

・・・・・・

こんな奴は韓国人じゃない!
韓国を不幸な被害者に仕立て上げて、品格をボロクソにして、
対日関係を悪化させたのはこう言う人達じゃないだろうか?

戦争の時に肩身の狭い思いしてたのはわかるし、
多くの人がつらい思いをしていたのもわかるけど、
妙な対日コンプレックスで、
小学生のような書き込みをするのは間違ってる。最悪だ。

在日だからって、偽善じみた義務感でものを言うな!!
こう言う頭の悪い大人がいるから、
韓国人と日本人の関係が悪い方向に向かってしまう。

在日の方々に『ハン』の精神は無いのだろうか?
中国に脅かされ続けて構築されていったこの精神は、
韓国人の魂だって聞きました。
『ハン』の耐え忍び続けることの強靭さを、
在日の方々は見直すべきだと思います。
僕も同様に『ハン』の精神を学んでみようと思っています。


・・・だけど、本当にこの人達は韓国人なのかなぁ〜?
日本人一人の愉快犯の確率高し。
もし韓国人なのであれば、同民族として軽蔑します。本当に最悪だ。


最後に僕の持論を一つ、
『日本で生まれた在日は韓国人ではない』

まぁ、例外も勿論あるはずですが、在日の方々の行動は
差別された腹いせにしか聞こえないから。



韓国を盾にして利用しているだけなんですよ。
2 ナマエ:魔王ランス 1999/03/08 23:08:55
お読みになられましたか。愉快犯に違いないでしょうが、こういう書き込みの方がみんな関心を招くみたいで、読んだ人の数が凄い(^^;困ったモンです。俺は滅多なことではログ消したりしないので、言いにくいことでも気軽にカキコしてってください。
3 ナマエ:時世 1999/03/15 12:51:30
たしかに私の知人の韓国人も同じような事を申しておりました。 すでに洗脳されている方の対処法はなく、初期化するには殺すしかないと思います。そりより、これからの新しい世代に正しい知識を与えることに専念しましょう。


doBBS