[1:5] 北への食料援助
1 ナマエ:魔王ランス 1999/04/01 01:21
チャットでも議論したけどやっぱあの北の態度では援助はできませんね。私は人道支援は可とチャットで言いましたが、考え直さねば。

現時点の情勢で援助をしているとホントにナメられます。
北朝鮮国内ではこんな政府発表がされるじゃないかな?

「米帝国主義傀儡の日本政府は我が親愛なる金正日閣下と人民に恐れをなし、食料援助を申し出てきた。」

とかなんとか・・・・。
まったく、どうしたもんかね・・・。
2 ナマエ:時世 1999/04/01 09:08:03
魔王閣下がいったとうり、コンビニ期限切れ弁当でもあたえとけばいいでしょう(笑)
3 ナマエ:泥禰亭 1999/04/02 06:14:44
日本と米韓との足並みの乱れも思う壺かも。人道第一は八方塞がりに近いです。
4 ナマエ:魔王ランス 1999/04/03 00:03:34
ですなぁ、米議会はスーパー301条を裁可しますます日本に高圧的な要求をしてくるだろうし。何もしないで分断されるんだから、ホントに北朝鮮にとっては思う壺です。
5 ナマエ:M・M 1999/04/03 13:14:44
北朝鮮じゃ、日本から食糧援助受けてること事体知らない人もいるみたいですよ。なんか、戦時中の日本とアメリカみたいな状態になっちゃってるようです・・・。北朝鮮政府は反日感情を確実に煽ってます。


doBBS