[1:6] 市ヶ谷記念館一般公開
1 ナマエ:魔王ランス 1999/04/03 19:05
土日にかけて市ヶ谷の旧陸軍士官学校が一般公開されます。
時間は10:00〜15:00ということで、誰でも入れるようです。
たった今知ったので無論今日は無理ですが、明日必ず行くつもりです。

もぉし、ヒマな人居たら連絡下さい。(掲示板1行レス)
共に、歴史を語り合いませう(謎)
こーいうチャンスは逃してはならないよね。
いちおう、行ったら参加レポートでも書こうと思います。
2 ナマエ:魔王ランス 1999/04/03 23:44:33
ひとりでいこか・・・。雨ふらんで欲しいな
3 ナマエ:Merkatz 1999/04/04 06:44:37
いいなあ。こういうとき行けないから田舎住まいは辛い。
4 ナマエ:魔王ランス 1999/04/04 23:32:04
行って参りました、付け加えて靖国神社にも参拝してきました。
5 ナマエ:M・M 1999/04/06 06:36:13
ぐが!気付かなかった・・・。行きゃあ良かったよ・・・、くっそ〜〜。(T_T)
6 ナマエ:魔王ランス 1999/04/06 22:58:31
また機会があったらいきませう。レポート執筆中ッ。


doBBS