[1:6] はじめまして!
1 ナマエ:河上イチロー 1999/04/14 06:10
どうも、なぜかアカと呼ばれることも多いが心はパトリオットの河上です。

石原慎太郎とは意見が合うところが多いです。文春98年3月号はよかった。
鬼畜米英嫌い、でも「平和主義」じゃない(笑)。
米軍と戦うなら義勇軍に参加してもいいと思っています。

もっとも、小林よしのりはカタカナサヨクならぬカタカナウヨクっぽくて好きじゃないけど。

自己紹介風に書いてみました。
このページは絵もかわいいし、いいなあ。今リンク集整備中なのでそのうち相互リンクにしたいっす。

というわけでよろしく。

2 ナマエ:Merkatz 1999/04/14 06:52:54
おお、ゲーラボに載っていた人だ。頑張ってサイバーエンジェルなんか潰してね!
3 ナマエ:魔王ランス 1999/04/14 16:05:23
おお、よろしくどーぞ
4 ナマエ:M・M 改め MM 1999/04/18 01:28:40
どーもよろしくです。
5 ナマエ:gajaimo 1999/04/18 09:10:31
はじめまして。思想的には対立する部分がありますが、その真摯な姿勢には大いに共感しております。バカ右翼でもバカ左翼でもないその姿勢は現代では貴重でしょう。応援しています。
6 ナマエ:河上イチロー 1999/04/23 07:36:41
どうも歓迎していただいたみたいでありがとうございます! 私はカタカナ「サヨク」も「ウヨク」もすきじゃないんですよ(笑)>gajaimoさん


doBBS