[1:4] 本買いました
1 ナマエ:魔王ランス 1999/04/18 15:42
今日、本屋で「戦争論争戦 小林よしのりvs田原総一朗」なるモノを発見しまして買ってみました。
内容はあの朝ナマでの「戦争論」の討論の続きのような番外編のような感じで、読みやすいです。ついでに面白い。

戦争論読んだ人やよしりんvs田原の論争を楽しみたい人にはオススメしますよ。
今、読んでる途中なんで感想は後日書こうと思います。

2 ナマエ:Merkatz 1999/04/19 05:51:18
私も買いました。田原の支離滅裂さにゲンナリ。
3 ナマエ:魔王ランス 1999/04/20 01:04:46
読み終わりました。ホントに笑える(^^; 田原の言う国連軍に参加だけど、エヴァの世界みたいになるのかな、やっぱ。自衛隊を分けて、国連軍参加と国内には自国の防衛のみを担う戦略自衛隊が残るっていうような・・・
4 ナマエ:河上イチロー 1999/04/23 07:37:23
田原ってバカじゃありません?


doBBS