[1:4] どうにかして!!
1 ナマエ:Merkatz 1999/04/21 07:36
http://plaza25.mbn.or.jp/~hinode_kogei/
こういう人がいるから困るんですよねえ。
反論は大いに結構ですが、非論理的で筋が通ってないものを堂々と掲載されてもねえ。
こういう穴だらけの論で鬼の首でもとったかのような態度。もはや終わってます。
論理的左翼って現代にはいないんですかねえ。

2 ナマエ:魔王ランス 1999/04/21 10:36:09
あははは、こりゃ最高。笑える笑える。もはやあきれてメールも出せませんな(^^
国防研究会代表として私が、チャットに彼を招待しましょうか。この際、ハッキリと言ってやったほうが彼の為にもなるかと・・。別に戦争論自体への反論は俺は気にしません。それは個人の自由ですから。ただね、歴史認識についてあまりに偏った書き方してるから我慢ならんところがある。俺みたい多少の知識のある者が読めば大笑いできる滑稽な文章に過ぎないんだけど・・・・
3 ナマエ:泥禰亭 1999/04/22 00:25:15
拝見致しました。この手の論題は何故、人を下品にしてしまうのでしょう。反論の際はお気をつけ下さい。
4 ナマエ:時世 1999/04/23 20:18:06
ふむ・・・感情論者は醜い・・・・


doBBS