[1:7] 昨日の改憲運動
1 ナマエ:野次馬三太郎 1999/06/11 11:56
人質をとって立てこもって、憲法が変るなら、俺もやるぞ!
と思っている人は100人を下るまい。
もうちょっと考えろや、高校生。
軍医候補生も独力で脱出しろ!だらしないぞ。
2 ナマエ:魔王ランス 1999/06/11 23:20:36
ニュースで「この少年は政治団体には入ってなかったようだ」と言ってたが、何歳から入れるんだと聞きたい。オイラ入りたいと密かに思ってる(爆)
3 ナマエ:Merkatz 1999/06/12 01:10:05
もし彼が「新ゴー宣」の読者だったりしたら・・・。おそろしや。
4 ナマエ:時世 1999/06/12 01:18:01
っていう 彼、なんで腹をきらないのか 不思議でたまりません。 腹をかっさばいて 訴えれば彼は英霊になれたでしょう
5 ナマエ:MM 1999/06/12 09:23:37
そんなにすげぇ精神性が復活するのはまだまだ先のことですよ。^^;腹切りは死ぬほど(っていうか死ぬ)痛いらしいですし。痛みをなめてはなりません。
6 ナマエ:時世 1999/06/14 02:33:13
まあ、とにかく「死ね」ばいいのですよ
7 ナマエ:人吉皇彦 1999/06/22 00:54:08
ざ、ざんこくな。皆様、徹底批判ですね(^_^;)。


doBBS