[1:6] 朝鮮人は何故悪いのか
1 ナマエ:ハル(国家社会主義者) 1999/06/14 09:46
朝鮮人の何が悪いと言って、産まれてきたのが一番悪い。
2 ナマエ:魔王ランス 1999/06/14 17:36:43
どうも承伏できない意見なのですが・・。文が短すぎて貴殿の真意が読めませんです。
3 ナマエ:野次馬三太郎 1999/06/14 23:01:42
陛下のもとに臣民は皆平等だと思うのですが
4 ナマエ:MM 1999/06/15 01:12:44
天皇陛下がいるから差別をやめるんですか?人種差別なんてもんは常識的なモラルの問題でしょうが。
5 ナマエ:時世 1999/06/19 12:38:52
貴様、八紘一宇を知らんのか? このファシストの豚めが  あと、MM君、君の言うとおりだ。 しかし「人種差別」っていうのはどうも欧米の方では「あたりまえ」と考えてるやつが多いんだよね・・
6 ナマエ:ハル 1999/06/22 18:32:14
どうせなら奴らを消しとくべきだったと思ってる。
問題は日本がけちょんけちょんに言われていることだ。朝鮮人を悪く言ってはいけない、などと言ってる暇はない。これは戦争だ!


doBBS