[1:12] 人種差別はやめよ
1 ナマエ:ハル(国家社会主義者) 1999/06/14 12:55
  もし本当に心から他の人種・民族を馬鹿にしているとしたら、
  愚かしさを通り越して憐れむべき考えだ.
  単に事実に反しているばかりか、
  全人類にとって有害である.
2 ナマエ:MM 1999/06/14 22:58:34
もっとちゃんとした文を書いて下さい。こう言う自己満足の為の書き込みする奴はナルシストにしか見えませんよ。
3 ナマエ:人吉皇彦 1999/06/15 00:07:02
表【荒らしは止めよ】このハルと言う奴は大日本宏心塾掲示板(http://www.tcup4.com/421/compton.html)でも、同様の書き込みをしていた唯の馬鹿です。主観も何も判然としない書き込みだけで意味不明ですね。
4 ナマエ:ハル 1999/06/19 12:47:00
正直に書いてるだけだけだよ。本当にそう思ってるんだからしょうがない。朝鮮人に非難されながらの高潔な態度などまっぴらだ!
5 ナマエ:たひやき小僧 1999/06/15 00:15
毛唐にいわれようと黒人にいわれようと異人種に対する排外主義だと
認識しています。なんでもかんでも人種差別だ、と騒ぎ立てるのは
連中を付け上がらせるだけだと思います。劣等感の裏返しの反日みた
いで滑稽で御座います。
6 ナマエ:時世 1999/06/15 01:15:16
八紘一宇!! すべて人類は陛下の名のもとに平等だ!(でもやっぱりスラブ人だけはむかつく・・・)
7 ナマエ:MM 1999/06/18 22:03
ハル関係の書き込みでかなりの暴言を書き込んでしまい、
皆さんに不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

言いすぎのものは(ほとんどですが)削除させて頂きます。
本当にすいませんでした。
8 ナマエ:人吉皇彦 1999/06/21 02:08:43
あんたがあやまってどーする(笑)。
9 ナマエ:たひやき小僧 2004/06/19 23:06
http://www.lucky.org/mk3/cgi-bin/mkboard2.cgi?vbvb

ナチシンパの方は皆「こう」なのですか。(^^)
10 ナマエ:ハル 2004/06/22 18:27:46
朝鮮人に借りを返そうとしているだけ。
11 ナマエ:たひやき小僧  2004/06/22 23:03:00
あなたは以前に右翼共和派で朝鮮人は正義で日本人は悪だと書いていたでしょうが。
それとナチシンパの方はヒ総統に気に入られたいだけのでしょう。東洋人一優秀な日本人が東洋の代表として頭をナデナデされたいと。
それを邪魔する朝鮮・シナ人は気に入らない、と。

12 ナマエ:ハル 2004/06/23 18:38:06
わざと嘯(うそぶ)いた偽情報である事は皆知っていると思っていたのだが。


doBBS