[1:8] 日本は米国の植民地
1 ナマエ:愛国小僧 1999/8/9(月)23:52
大変ショッキングなタイトルで失礼致しますが、皆さんはそうは思われませんか。
我が国の外交方針に自主権はありますか?
最大の貿易相手国は?
在日米軍と言う名の占領軍が50年以上も駐留していますね。
首相が最初に挨拶に伺う国は?
これって、かつて大陸に存在した満州国と変わらないじゃあないですか。
私たちが独立国日本に住んでいるというのは幻想なのです。
日本は紛れもなくあの1945年8月15日に亡ぼされたのです。
そして、我々が住んでいるこの地はアメリカ合衆国の植民地たる「日本」なのです。
誤解のなきよう、私は日本の本当の独立を願う者であります。
左翼でもなく、エセ右翼でもなく、真の愛国者を自認しておリます。

2 ナマエ:MM 1999/8/10(火)01:36
はじめまして。
いいこと言いますね同意見です。
実際に今の日本の若いのは骨抜き状態にされてるけど、
それもこれもアメリカと偽日本人の洗脳のせいです。

日本がまともにならなければ韓国も中国もまともになってくれないです。
早急に日本から謝罪マニアがいなくなることを願ってます。


いっそ明治以前(古代含め)ぐらいの日本に生まれたかったなぁ・・・。
3 ナマエ:愛国小僧 1999/8/11(水)00:26
思えば、十数年前の学生時代に私の研究室の教授が「日本なんて国はアメリカの保護国にでも
なってしまえばええんじゃー!」とほざいていたのを「この国賊じじいが!」と真剣に怒って
いたのが懐かしいですなあ。
今、冷静に考えてみれば、保護国どころか、とっくに植民地にされているんだっちゅーの!
道理で英語ばっかり勉強させられた訳だ。
今の世界はアメリカの言いなりになって物質的に豊かになるか。敵対して、イラクのように
やきを入れられるかどっちかですよね。
何とかならないもんですか?

4 ナマエ:野次馬三太郎 1999/8/10(火)09:30
私も日本の本当の独立を願う愛国者であります。

逆説的発想ですけど、日系アメリカ人が政財界/軍首脳の主流となれば、
むしろ‘米国は日本の植民地’ と言われる日が来るかもしれません。

そうすると・・・・

日系人排斥運動が起こり、対日オレンジプランが作成され、
やがて太平洋で雌雄を決する時が来るでしょう!!
5 ナマエ:ランス 1999/8/10(火)23:16
とりあえず日本の防衛力を強めて、在日米軍の存在価値を無くすことが肝要!
亜細亜の平和(安定)は日本が担うんだ!
アメリカのような帝国主義国が出しゃばってくるのは迷惑極まりない。

だいたい俺は有事の際、アメリカが日本守ってくれるなんて毛頭考えてない。
逆にアメリカの覇権戦略の為に、日本にとって必要ないばかりか損するだけの有事に引きずり
込まれる方があり得る。

小さい国だからってナメるなよ>アメリカ
結束した日本人は強いんだ!
攻めてきたら硫黄島を思い出させてやるわぃ・・。

その為には軍備増強、それに伴う人件費増加対策として徴兵制。国民皆兵にもなって一石二鳥!?
6 ナマエ:たひやき小僧 1999/8/11(水)00:51
世界で5本の指に入るほどの潜在能力を持つ国(我が大日本)を押さえつけると
植民地・解放した時の「反動」がどれほどのものか。


#日本はそこらの小国とは違うよ>アメ公
7 ナマエ:Merkatz 1999/8/15(日)06:59
徴兵制、いいですねー。
朝日の記者も軍隊経験すりゃ反日記事も書きづらくなるでしょう。
国民も現実を痛感するしね。

徴兵制ばんざーい!
8 ナマエ:西村祥治 1999/8/10(火)12:15
そのような方には、副島隆彦氏の
「属国日本論」
他各種著作がお勧めです
ぜひ御一読を


doBBS