[1:3] 公式参拝をしない首相に抗議!
1 ナマエ:たひやき小僧 1999/8/14(土)23:26
某所より転載します。

-----------------------------------------------------------------------------

謹告 投稿者:jazzman@鐵扇會(管理人)  投稿日:08月14日(土)21時48分18秒

今回鐵扇會は、第三回抗議活動として編⊃声匱鸛蠍式参拝見送りについて抗議活動を
行いました。

内容:靖国神社首相公式参拝見送りの一件に対する抗議

対象:内閣総理大臣官邸

URL=http://www.kantei.go.jp/jp/question.html

e-mail=jpm@kantei.go.jp

小渕首相が公式参拝見送りを表明して以来、既に多くの抗議メールが送られている状況
です。鐵扇會會員以外の方でも、今回の抗議に賛意・共感をお寄せになる方々がすこし
でも多く居られる事を信じて、これに呼応して頂ける事をよろしくお願い申し上げます。

全身全霊を賭けて、ご皇室・国家国民を護ろうとされた編△慮耄遒鯆辰瓩鵑函∧刃造
現代に生きる私達が出来る事・・・それは先ず首相の公式参拝再現であると考えます。
この行動は小さな抗議ではありますが、何時か必ずや官邸を動かす潮流になると確信して
おります。

以下のURLに抗議文面サンプルがあります。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/8966/kougi.sample.html

-----------------------------------------------------------------------------


と言うことです。(´_`)

#暇だから抗議しよう

2 ナマエ:人吉皇彦  1999/8/15(日)00:24
おお、さすがはたひやき小僧様!
前もテレビ局に独自に抗議メールを送信したたひやき小僧さんの行動力には頭が下がる思いであります。(^_^;)

3 ナマエ:Merkatz 1999/8/15(日)06:54
よっしゃー。抗議メール送ったったぞー。

われ、ケツの穴小さいこと言わんと参拝したらんかい。
命(たま)のやり取りしたもんはえらいんじゃい。
それに敬意を払うことのどこが悪いっちゅーねん。
男やったらビシッと決めたらんかい!

(注)こんな内容を送ったのではありません。あくまで私の心の叫びです(^^;;


doBBS