[1:4] 「日本政府は差別的」在日朝鮮人が国連に提訴
1 ナマエ:たひやき小僧 1999/8/15(日)13:16
【ジュネーブ13日=時事】
朝鮮大学校の朴三石教授(44)や在日本朝鮮人教育会の李康列代表(52)ら、朝鮮学校
に対する日本政府の政策は差別的だなどと批判する在日朝鮮人のグループが今月初めから
ジュネーブを訪れ、国連人権委員会の差別防止・少数者保護小委員会で差別是正の必要性を
訴えている。
13日の同小委員会では東京都荒川区の東京朝鮮第一初中級学校に子供を通わせている
趙英淑さん(39)と孫永春(41)さんが報告。朝鮮学校に通う女子生徒が電車の中で
民族衣装のチマ・チョゴリの制服が切り裂かれた事件(平成6年)を取り上げ、こうした
事件に対する日本政府の対策は不十分であると主張した。
------------------------------------------------------------------------------
おいおい。
なんじゃ「差別」って。

我が国の学校制度の枠外(文部省の監督外)に居続ける限り、日本人学校と同等の資格が
認められないのは当然のことだろう。この点は朝鮮人の参政権要求と変わらない(参政権が
欲しければ我が国に帰化すれば良い)。

朝鮮人が除外(差別ではない)されているのは、朝鮮人学校が我が国の学校としての要件
を満たさず、学校としての認可を申請していないからです(申請すれば「金将軍万歳!」
の全体主義・超軍国主義・反日教育がバレてしまいますからね (´_`))。

我が国には他にも外国人学校(米国のUCなんとか)があり、彼らにも不満はあるでしょう
が「処遇が気に入らないから」とエラそうに「国連本部に直訴しに行く」なんて聞いたこと
も無い。ましてや在日朝鮮人子弟への偏狭な反日教育学校を「我が国の税金で運営する」
なんて考えられない。

#この問題この前にもTBSの筑紫哲也NEWS23でやっていて経緯等諸問題を何も
知らないくせに国連人権委員の糞ババアが「日本は差別を止めろ!」と息巻いていました。
で最後に草刈(筑紫の横にいる雌犬)に「酷い話ですねェ・・」と言わせていました。
こういう外国人の反日に呼応(欲)する連中がいる限り何も変わりません。

注・チマ・チョゴリ事件は実は「総連のやらせ」だったことが在日朝鮮人の手によって
めでたく、暴露されました。

2 ナマエ:愛国小僧 1999/8/15(日)18:41
>注・チマ・チョゴリ事件は実は「総連のやらせ」だったことが在日朝鮮人の手によって
>めでたく、暴露されました。

以前、やらせだったことを聞いたことがありますが、彼らもまめですなあ。
こんなことやってる暇があれば、共に米帝と戦うべきではないのか。
3 ナマエ:MM 1999/8/16(月)01:25
なんかねぇ・・・、
俺も韓国人なんだけだけどねぇ・・・情け無いですよねぇ・・・。
ああやって被害者ヅラして恥ずかしくないのか?
まったく。
4 ナマエ:愛国小僧 1999/8/16(月)03:12
>俺も韓国人なんだけだけどねぇ・・・情け無いですよねぇ・・
そうですか。在日の方ですか?
韓国人の方が何故、このHPをご覧になっているのかはわかりませんが、半島の方が
皆、あのような考え方でもないのですね。
おみそれ致しました。


doBBS