[1:3] すごいね
1 ナマエ:ランス 1999/08/21(Sat) 01:40:52
第一勧銀と富士と興銀が手を組んじゃって世界最大の銀行組織が生まれようとしています。
ドイツ銀行を一気にブチ抜いて堂々と。
これで日本は世界一流の金融国になるのかな。

いちおうこれも新興財閥なんでしょうかね。
財閥復活・・・。
2 ナマエ:時世 1999/08/21(Sat) 01:55:01
局長殿、情報ありがとうございますっ
さて、今回の合併にともない、等サクラ会はある運動を開始したいと思っています。 題して
「外資系はほどほどに、預金は日本の銀行へ」
バナ―・・・・・(涙)
3 ナマエ:Merkatz 1999/08/22(Sun) 00:57:56
日本の銀行には踏ん張ってもらわないとね。
時世さんの言う通り、「外資系はほどほどに、預金は日本の銀行へ」。
外資系に預けた金は外に出ていくだけです。国内に還流しません。
国内の産業は融資が無くなって立ち行かなくなります。
日本は中小企業がメインであり、外資系から見れば中小企業は「投資不適格」
なのです。
産業の根幹に金が渡らなくなったら日本は終わりです。
日本の銀行よ、がんばれ!


doBBS