[1:2] くそぉ・・・
1 ナマエ:ランス 1999/08/25(Wed) 07:05:50
2757億円・・・。

2000年度防衛関係予算が発表され、上記が在日米軍への経費(思いやり予算)額である。
前年度と同じ額である。
居候の分際で金までとるのか、居直り強盗か。
いいかげんなんとかしてほしー。
無くせと言っても無理だからせめて減らしてくれ。
こんなとこで貿易黒字の修正もないだろう。

この金を自衛隊の訓練費にあてたら、どれだけ練度が上がるか。
90式戦車なら約200台は作れるぞ。
それにより財政支出の乗数効果で景気対策にもなるんじゃないか。

ともかく、はよ出てってほしい。
そしてそのための日本独自の防衛力を高めるべし。

提案としては
来年度から思いやり予算を年々削っていって、自衛隊の装備拡張を進め、最後には思いやり予算というものはなくなり、その頃には自衛隊が立派な国防軍の機能を果たす戦力になっていて、米軍は必然的に帰ることになる・・
というのはいかが?(^^;

2 ナマエ:たひやき小僧 1999/08/25(Wed) 16:43:35
>来年度から思いやり予算を年々削っていって、自衛隊の装備拡張を進め、
>最後には思いやり予算というものはなくなり、その頃には自衛隊が立派な
>国防軍の機能を果たす戦力になっていて、米軍は必然的に帰ることになる
>・・というのはいかが?(^^;

(段階を踏まずに一気に)核兵器武装してそれから軍事産業を育てるのは
どうだろうか。(^_^)


doBBS