[1:5] 早稲田大学新聞について
1 ナマエ:月読深夜 1999/10/01(Fri) 19:20:31
始めまして。ぜひカキコ致したい事があります。
早稲田大学の新聞会で発行している「早稲田大学新聞」というものが
ありますが、これまた読んでいて面白いんですよ。
何が面白いかといいますと、まさに「純粋まっすぐ君」が書いてる記事
のオンパレード。日の丸反対・君が代反対・日本は戦争に向かって進ん
でいる・憲法擁護などなど。赤旗も今時書けない内容がずらずら。つい
でに学校当局の批判キャンペーンで公認取り消し。
多分、まだ左翼セクトが編集しているんでしょうね。
自称「学生新聞の雄」って言うけど、オウムの一つ覚えのような頭悪い
赤新聞ですよこの内容は(ちなみに一部50円もします。)。

2 ナマエ:野次馬三太郎 1999/10/01(Fri) 21:30:29
早稲田には「右」のサークルもいくつかありまする。
それ以上に「左」のサークルもありますが・・・

まあでも、一方で憲法擁護を騙り(語りじゃないぜ)
一方で憲法で認めている天皇を排除しようとする病んだ精神構造は
まいどのように理解不能。

かような赤色分子が教職課程を取得し、教員として全国の小国民を
洗脳するという事態は憂慮に堪えません!
3 ナマエ:ランス 1999/10/01(Fri) 23:30:29
それはおもしろい新聞だ・・・。
どういう理屈でアカを支持しているのか聞いてみたいものです。

ウチの大学にはそういう思想新聞は刊行されてないようだけど・・・
というかレベル低いから誰も政治を気にしてないのか(爆
4 ナマエ:時世/鉄扇會 1999/10/04(Mon) 01:07:22
その ミギとヒダリで対決させたらたのしそう♪
まあ いまの時世にヒダリやってるようじゃ 勝つのはミギでしょう(笑)
根拠はまったくないが 何故かミギのほうが 人間的にも強そうだし
5 ナマエ:月読深夜 1999/10/23(Sat) 03:15:33
読めば読むほどとんでもない内容です。
こんな事書いているから大学側の公認を取り消し
されたのでしょうね。

早稲田大学新聞HPアドレス
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1471/


doBBS