[1:6] 鐵の総会出ちゃった
1 ナマエ:ランス 1999/10/10(Sun) 23:37:20
とても楽しかったです。
会員の自覚が芽生えましたし、やはり参加してよかったです。

しかし、やっぱ酒飲めるようにがんばらないと・・・
せめてビールくらいは・・・
でも苦くてダメなんだな、どうしてみんなウマいと思うんだろ・・。

2 ナマエ:たひやき小僧 1999/10/11(Mon) 03:40:34
鐵扇會の総会ですか・・。
初心者・元気だぞさんはどんな人でした?
3 ナマエ:Merkatz 1999/10/11(Mon) 18:44:40
えっ、ランスさんはお酒苦手なんですか?
私は結構いけます。いくら飲んでも顔にでないし(笑)。
やっぱりみんなと集まって飲むビールが一番ウマい!
4 ナマエ:初心者・元気だぞ/鐵扇會 1999/10/11(Mon) 19:05:53
たひやき小僧ちゃん

うえの 読んだ

わーい ぼくだぞ

ぼか 目が 日の丸で 耳が 桜で

髪の毛が 群青色で

でもって あるくと 君が代の音がする

へんなやつ

どだ まいったか

さよなら

5 ナマエ:時世/鉄扇會 1999/10/12(Tue) 02:39:04
局長殿、いろいろと有難う御座いました。 とても憂国の意識が高まりましたね
初心者・元気だぞ殿、二次会での暖かいお言葉 有難う御座います。
とても勇気づけられました。
6 ナマエ:十兵衛/鐵扇會  1999/10/15(Fri) 23:15:19
ランスさん、総会のときはどうもありがとうございました。
おかげさまで勉強になりました。

やはりビールは辛いですよね。甘いビールがあったら
嬉しいんですが。

時世さんも初心者様にもお会いできて嬉しかったです。
その他の皆様もよろしくお願いします。
では!


doBBS