[1:8] ミーハーどもをどーするか。
1 ナマエ:時世/鉄扇會  1999/10/28(Thu) 20:27:02
鐵の掲示板にもかいたんですけど
来月12日、襲来が予想されるよしきの仮装親衛隊をどーするか・・・・
連中「キャー!」とかいって 乱さないかなあ・・
なんか、時世は 顔見知りがそんなことしてそうで 恐いです。(素
局長殿、どうしよう・・・(すぐ頼るやつ)

追伸:天皇陛下万歳!!

2 ナマエ:ランス/鐵扇會  1999/10/28(Thu) 20:28:16
・・というか俺、出席できるかなー。
応募殺到してそうだし・・・
ま、これは時世くんも青年思想育成會さんも同じ心配ごとなんですけど。
万歳三唱して、当選を待つべしか。

絶対、ミーハー来るよ。
SPEEDとか目当てでさ。
もし、万歳の段階になって座り込んだり、背中向ける輩が居たらボコってあげよう!

天皇陛下万々歳!
3 ナマエ:時世/鉄扇會 1999/10/29(Fri) 22:52:36
はずれても、とりあえずいきます。
外で万歳するんだもん♪ あー でも陛下をみたいなあ・・
ちなみに時世は 我慢するけど 「目的」がちがう人いて
なんかしたら・・・・おっと こうくうけーさつの人に怒られちゃう★
4 ナマエ:初心者・元気だぞ/鐵扇會 1999/10/30(Sat) 06:28:16
そだ

国粋ちゃんに アムロのケツの穴に ものさしさしてこい

とか みんなで 無理ゆーか?

学紳ちゃんは 前田愛がゲストなら

もっすごい勢いで 人並み かきわけそーで こわい

あ 怒るな 怒られっと かなしー

さいなら

5 ナマエ:ランス/鐵扇會 1999/10/30(Sat) 23:47:58
学紳さんに続け(笑
俺もかき分けていこーっと

やば、ミーハーじゃないか、これでは。
6 ナマエ:時世/鉄扇會 1999/10/31(Sun) 13:30:16
というか、「グレイとかくるんだってさー 一緒にいこーぜー」
といって 後輩つれていき、愛国少女に・・・ふふふふふふ
ぐれい!! ありがとうっ
7 ナマエ:国粋主義者/鐵扇會 1999/11/01(Mon) 01:10:27
こんばんは。

ご用命でしたらアムロにものさしをさしましょう(笑)

私は、ミーハーでも何でもそういった式典に一般の方々が行ってくれる
だけで十分だと思っております。
私達はそれ以外で行けば良いと思っております。
自分も行きたいですが普段、そのような式典と無縁の一般人がその
式典で何かを感じてくれたらと思っております。

では、失礼致します。

国粋主義者 拝
8 ナマエ:初心者・元気だぞ/鐵扇會 1999/11/01(Mon) 07:58:09
うーーーーん

さすが 国粋ちゃんだ

さいなら


doBBS