[1:3] 無題
1 ナマエ:時世 1999/12/06(Mon) 23:35:07
ポケモンのことで 怒りにふるえております。
卍マークがナチ関連だとユダヤ人が抗議。相手の文化をまったく理解しようとしない、仏教國をなめております。
任天堂が逃げ腰にならぬよう、応援メイルをあげませう
webmaster@nintendo.co.jp
文化とは相互に理解するもの。馬鹿ユダヤ人に説明を。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9044/kora.html
(情報)
ったく 折角のめでたい日なのにユダ公のおかげで 深いになってしまいました・・ うー
2 ナマエ:ランス 1999/12/07(Tue) 00:59:59
任天堂、そんなことでくじけるようなら、スーファミが衰退すると同時に潰れてたでしょう(笑)ましてや64の売れ行きを考えるに・・

大丈夫だと思いますよ。
卍(まんじ)と鉤十字の違いがわからないような人もやがて自分の無知に気づいて騒ぎも静まるでしょう。

それよりそのユダヤ人の狙いは案外、海外の任天堂の進出を押さえる目論見があったりして・・・・。
家康の方広寺鐘銘事件みたいなよくあるパターン。
いわゆる言いがかり。

・・だとしたら奥が深いゾ
3 ナマエ:十兵衛/鐵扇會 1999/12/07(Tue) 01:58:20
う〜ん、これは任天堂が迂闊だったと思います。
ユダヤ人は本当に不幸な歴史を背負ってますから
異常に過敏にならざるを得ないんだと思います。
そこらへんは理解したいっす。
(自虐派転向か、私・・・(爆)

さすがに、アイリスと一緒に騒ぐユダヤ人にはオイオイですが・・・

で、「せっかくの目出度い日」?
真珠湾は今日じゃないし・・・はて???
と思ってたら、時世さんの誕生日だったのね♪
おめでとうございます★


doBBS