[1:7] 大漢宣戰!!
1 ナマエ:成吉思汗 2000/01/26(Wed) 07:36:25
入討論!! 投稿者:成吉思・ 投稿日:01月26日(水)07時26分47秒

A.D 2000, 東京大屠殺!!!!
 投稿日 2000年1月25日(火)14時22分 投稿者 成吉思・削除

日本倭寇国從未被(NEVER)米国核轟炸(NUCLEAR BOMBS)過! CORRECT? 正解!!!! ^O^

今日中国人= 大漢,大唐天朝!

中国共産党 IS THE BEST!!!!

日本=戰敗=白痴=馬鹿!

支那、朝鮮を再支配? In your dreams.
日本倭寇的梦想!! HAHAHAHAHAHAHA!!!!
NEVER WILL HAPPEN LAH!!!

未来, 吾大中華 Vs. 倭寇!

未来, 東京大屠殺!!! 正解!!

鬼子, 我不会日本話!!
 投稿日 2000年1月26日(水)07時04分 投稿者 成吉思・削除

倭寇, UNDERSTAND ENGLISH???

英文有爛!! 馬鹿!!

回答, 回復! IN ENGLISH 米国文字!! OK??


成吉思汗
大漢帝国-虎豹騎

大漢帝国五十年

http://www.1china2systems.com

2 ナマエ:ランス/鐵扇會 2000/01/26(Wed) 12:52:37
うお(笑)
中国共産党 IS THE BEST!!!!なんて中国人でも普通言わないもんじゃないの。

荒らしなのかな・・・(^^;

3 ナマエ:時世 2000/01/27(Thu) 23:07:20
これ たのしい(笑)

しかし・・まーーーた、チャンコロの不正アクセスやられてやんの。
ほんとうに勘弁してほしいです・・対策チーム結成したそうですが「泥棒見て縄を結う」のことわざ通りのことしてる。おもわず爆笑してしまいました。国の威信にかけて こんなことないよう、がんばってほしいです。

4 ナマエ:西村祥治 2000/01/28(Fri) 10:05:56
1 成吉思汗で漢族でしたっけ。
2 かつて中国の王朝は「大漢、大明、大清」とはいっても「○○帝国」とは称しないのが伝統だったはず。
3 「大漢」というのは既に存在したので、「漢」というのは使用しないと思うのですが。

若し、これらに気付いていないのなら、中国史を勉強し直した方が良いのでは。
5 ナマエ:コルト 2000/01/28(Fri) 23:44:26
っつーか、この人の国籍はどこなんだろう?
中国? それとも、中国かぶれの毛唐だろーか? はて?
6 ナマエ:八木太郎 2000/01/29(Sat) 15:10:55
こいつは本当のシナ人ではないと思います。
リンクされているHPはいかれたシナ人(成吉思漢)のものと
見とめられますが、成吉思汗の大漢宣戦はシナ語もでたらめで
お話になりません。こいつは多分NHKシナ語講座を1ヶ月ほど
見たことがある低脳な日本人でしょう。シナびいきの連中の低脳
ぶりをさらしものにする意味でも、こういった投稿はいきなり
削除せずみんなで笑いものにして楽しみましょう。

ちなみにリンクされているHPの成吉思漢は
大漢新軍部の部長で9999歳と自らを自己
紹介しています。その他台湾の独立に強く反対
しており李総統を攻撃しています。
こいつは、文面その他から判断して香港のシナ人
であると思われます。
こんなチャンコロのHPを見つけてきてシナ人に
なりすましている馬鹿者に告ぐ。
チャンコロと一緒に虐殺するぞ。

7 ナマエ:ランス/鐵扇會 2000/01/30(Sun) 04:39:31
>こいつは多分NHKシナ語講座を1ヶ月ほど
>見たことがある低脳な日本人でしょう

おみごと(爆
とりあえずこの投稿は消さないでさらしものにしておきます。
しかし、政府鯖のハッキングに勢いづいて各地に出没してますね。
どうせ一時的なモンですからほっとけばすぐ消えるでしょう。


doBBS