[1:6] www.19450815.com Welcome to my homepage!
1 ナマエ:19450815の管理者 2000/02/13(Sun) 20:33:19
わたしは日本の朋達の助けを受けでこのホームページをOpenしました。
いい文章をお願いします。たたし、日本のイメジ管理の次元で他人を
中傷するご言はしないでください。どうぞよろしくお願いします。
どうも有り難う御座いました。

2 ナマエ:ランス/鐵扇會[国防研究会] 2000/02/14(Mon) 02:01:36
ちょっと待て。
ここの掲示板に「ランス」という名のカキコがありますが、私ではない。
別のヒトだ!(笑

しかも文面が人吉さんが紀元節に書いたものをカット&ペーストしただけのもの。
怪しすぎるぞ、この掲示板・・・・。

3 ナマエ:Merkatz 2000/02/14(Mon) 04:25:54
あー、これは結構怪しいですな。
韓国人が特定年月日のドメイン名を取得して、
将来、日本相手に高く売りつけようと考えていると聞いたことがあります。
この19450815というのが典型的ですな。
あんまり関わらない方が賢明かと。

4 ナマエ:俺/鐵扇會 2000/02/14(Mon) 05:54:48
19450815の管理者さんよ、まず一言。
喧嘩売ってらっしゃるの?
あんたちょっと前に赤誠会に探り入れてたろ。
赤誠会で相手にされなかったら今度は鐵扇會か?
あんたのページは随所に鐵扇會のページから剥ぎ取ったと思われる文章が
あるけどそりゃダメだよ・・・
それとあんた、ホントに韓国人?な〜んかわざとらしい気がするんだけね
「て」と「で」を間違ってたりするけど、カット&ペーストで作った掲示
板の注意書きでは「御皇室に対する」はきっちり削除してるし。
日本語分かってんのか分かってないのか。
今は人のこと言えないけどはっきり言って無礼だ!
右翼団体に「19450815」を売りつけたいんだろうが貴様のやって
ることは喧嘩売ってるようにしかみえねーんだよ!!
これ書いてるうちにだんだん腹が立ってきた。
貴様、大阪で見たら生駒山麓に埋めるからな!

マジで切れちゃいました。目の前にいたら間違いなく殴っていたところ
ですがそれはネット上。もう落ち着いた。
感情のままに文を書きましたので、礼節もくそもないので
削除しちゃっていいっす。

5 ナマエ:ランス 2000/02/14(Mon) 14:54:38
中国人のハッカー事件以来、多発してますね。
全てにおいて怪しい。

HPを読むと日本国内に協力者がいるようだけど、まさに国賊。
日本人がやってるにしろ、内通者にしろどちらにしてもだ。
俺さんのおっしゃるようにボコらねばなりませんね。

あ、俺さんの記事は今後同様の投稿に対する威圧のためちゃんと残しておきますよ〜(^^;

やっぱ「*.com」からのアクセス制限を掲示板にかけるべきでしょうか?
制限かけるのは簡単なんですが・・・。

6 ナマエ:さら/鐵扇會 2000/02/15(Tue) 01:28:20
内の掲示板にも来てましたよ。
何を考えてるんだか。
私ももう少し暇ならばボコって差し上げるのですがね。


doBBS