[1:9] たひやき団員について
1 ナマエ:時世 2000/02/17(Thu) 01:29:17
http://www.koukou.net/wforum/wforum.cgi?no=8535&reno=no&oya=8535&mode=msg_view

国防研究会会員の方は至急これをご覧ください。
局長殿 こやつどうしましょうか。

2 ナマエ:ランス/鐵扇會[国防研究会]  2000/02/17(Thu) 03:03:19
明らかに偽物です。
確かに口調も全然ちっがーう。
たひやきくんは別の理由があったようです。

ちなみに偽物のIPは
oslo1br1-ce-1.osl.no.ibm.net
で、これからしても偽物の証拠明白!

今回はちとボコらせていただきます。

3 ナマエ:人吉侯彦/鐵扇會  2000/02/17(Thu) 03:34:59
何とも怖い話です。
たひやきさんもランスさんも卑劣漢の撹乱工作で仲違いされておられたとは。
また、例の半島系ページも鐵扇會會員以外の憂国者ハンドルを騙っているものがありました。(領土問題に取り組んでおられる皇國展望氏です。本人に確認済み)

4 ナマエ:時世 2000/02/17(Thu) 03:47:47
局長殿、さっきはごめんなさい オン寝していました。
本当にごめんなさい(涙)
さて、たひやき君の「別に理由」とはとってつけたようなものです。
実際 メールでも彼はいっていました。偽局長殿に「やめろ」宣言されたのが効いたと。彼はこれが「偽者」と本当にわかっていたのでしょうか。

5 ナマエ:ランス/鐵扇會[国防研究会] 2000/02/17(Thu) 04:11:46
これはイカンですな、なんとかして呼び戻しましょう。
メールかきかきしよっと。

で、例のカタリを働いたうつけ者については高校生フォーラム管理者にメールで追跡調査の依頼をしました。繰り返すけど今回はボコりますよ。

6 ナマエ:時世 2000/02/17(Thu) 15:50:18
http://www.koukou.net/wforum/wforum.cgi?no=8555&reno=8546&oya=8546&mode=msg_view

なんか、「俺じゃない」ともうしております。
たひやきくんが消えたのは 今年の初め。10日くらいです。
たひやきくんは確かに「茶化す」といった感じの発言でしたが、「荒らし」とか そんなものではなく、正当な理にかなったものでした。
まだ2ヶ月とたっていません。

ちなみに「有る意味、最後の情けであなた達に伝えたまでです」と発言。
どうしましょうか。真犯人は別にいるのでしょうか
嗚呼 無力な自分が憎いはぁ・・

7 ナマエ:ハーロック 2000/02/18(Fri) 11:39:28
局長の名をカタルとは許せませんな。
そもそも他人の名前を使うなんてことは犯罪ですぞ。
たひやき殿研究会に帰参なされよ。
待ってるよ。

8 ナマエ:Merkatz 2000/02/21(Mon) 07:10:23
げげっ、こんな裏事情があったのですか・・・。
騙り許すまじ!!!
9 ナマエ:児玉源太郎 2000/02/21(Mon) 18:34:50
騙りの卑劣漢を許さない事も大事ですが、再発を防ぐ為にも何かしらの対策も必要かと思われます。何はともあれ、たひやき殿の御帰参お待ち申し上げる。


doBBS