[1:8] SAS
1 ナマエ:時世 2000/02/28(Mon) 00:23:20
・・英国っすね・・
ああ NHKの映画みましたか・・?
なんか むずむずするわぁ この映画・・

2 ナマエ:たひやき小僧 2000/02/28(Mon) 05:07:25
どんな映画だろう。
スパイもの?
3 ナマエ:ランス 2000/02/29(Tue) 03:09:19
特殊部隊ってカッコいいよな〜♪
4 ナマエ:Merkatz 2000/02/29(Tue) 07:09:29
日本もどんどん特殊部隊つくろう!
警察のSATだけじゃなくてさ。
自衛隊にもシールズやデルタフォースみたいなのをバーンとね。

5 ナマエ:野次馬三等兵 2000/03/01(Wed) 12:26:54
我が国の場合であれば、横文字は使いたくないですね。
『義烈隊』とか『神雷隊』とか『桜花隊』とか・・・・

いかん、悲壮感が全面にでてしまう・・・・

6 ナマエ:ランス 2000/03/01(Wed) 23:30:39
エリート中のエリートを揃えて近衛師団の復活を・・・。
今回は将校もエリートにして・・・
(単なる試験成績でのエリートはイカンでしょうね。)

最精鋭の部隊を編成して、各種事件に投入できるようにしたいなぁ。
「日本には精鋭誇る近衛師団がいるからテロは出来ない」
と世界中のテロ組織に認知されるように♪

7 ナマエ:俺/鐵扇會 2000/03/08(Wed) 00:15:01
エリートか〜
中野学校を・・・
いやいや

8 ナマエ:兒玉源太郎 2000/03/12(Sun) 23:39:53
余り詳しくはありませんが。中野学校ってどっちかと
言うとスパイ養成学校では…。話は変わりますが、
エリートはエリートでも小生は指揮系統のエリートを
育てれば問題ないかと。それでは失礼致しました。


doBBS