[1:8] 東京大空襲
1 ナマエ:俺/鐵扇會 2000/03/10(Fri) 00:44:45
アメリカによる大虐殺よりちょうど55年を迎えました。
原爆問題ばかりが注目されますが、10万人以上もの国民が
虐殺された事実を風化させてはいけないと思います。
もし中国だったらこんだけのネタがあればいくら金を引っ張
ってるだろうか?

2 ナマエ:時世 2000/03/10(Fri) 01:50:59
日本をチャンコロと同じ目線でみちゃいけないよ
我々は崇高で寛大です。
けど、絶対に風化させてはいけない この事実。
私の祖母の姉も焼き殺されました

3 ナマエ:時世 2000/03/10(Fri) 01:53:30
ついでに 私の掲示板 かなりがんばって ニューリアルしたんで
是非ご参照ください・・!>all
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9044/annai.html

4 ナマエ:兒玉源太郎 2000/03/10(Fri) 02:28:49
九十五年前の今日、日本軍は奉天に於いて勝利を収めました。
その四十年後、米軍に大空襲を受けました。この三月十日は
記念日であり、多くのなんの罪も無い方々が亡くなった日で
もあります。我々後世の国民は目を背けるように仕組まれ、
この事実にあまり目を向けませんが、小生も先人の方々の
犠牲を忘れてはならないと思います。それでは失礼致しました。
5 ナマエ:ランス/鐵扇會[国防研究会] 2000/03/10(Fri) 06:37:14
残虐なる米に虐殺された人々に心よりご冥福をお祈りいたします。
我が故郷静岡でも多数の犠牲者が出ました。
やはりヤツらにとっては有色人種をいくら殺してもなんの良心が痛まないのですな。
6 ナマエ:たひやき小僧 2000/03/12(Sun) 07:19:47
アメリカの庶民の間では焼夷弾空襲で死んだ日本人が「良い奴」で
奇跡的に生き残った日本人は「悪い奴」と平気で語られていたのです。

日本人捕虜屠殺といい、なんら道徳的倫理的抵抗感を抱かない。
紳士の仮面の裏は夷狄=野蛮人なんでしょうね。

まさに『鬼畜』と申せましょう。
7 ナマエ:ランス/鐵扇會[国防研究会] 2000/03/12(Sun) 16:21:08
たひやき殿、まるでそれじゃぁ魔女裁判ですなぁ。
8 ナマエ:兒玉源太郎 2000/03/12(Sun) 21:50:00
そういえば最近調べていて解かったのですが、亜米利加が初めて我が国に
対して大虐殺の捏造を行ったのは日清戦争時に大山第二軍の乃木将軍率い
る歩兵第一旅団が、六万人の住民を殺害したと新聞で報じた事ではないか
と思われます。当時旅順には二万人以下の住民しか居なかったにもかかわ
らずです。華僑はこの真似ではないかと思われます。それでは失礼しました。


doBBS