[1:14] 内政干渉
1 ナマエ:野次馬三等兵 2000/04/12(Wed) 20:26:45
いつものように三国人どもが、ガタガタ言っているようで。
アカイ朝日は夕刊1面、毎日も同様、産経には該当記事見あたらず。

多分テレビ朝日もガタガタ言っているのでしょうね。
ガンバレ裕次郎の兄貴!
2 ナマエ:ランス/鐵扇會[国防研究会] 2000/04/12(Wed) 23:04:42
実際に三国人による犯罪横行してますしなぁ。

それに朝鮮総連の人間が
「これは在日朝鮮人に対する冒涜だ」
とかなんとかコメントしてましたが、名指しで指名はしてないぞ・・
どこまでも日本からナショナリズムの芽を摘もうとする朝鮮総連にあきれる。
朝銀に公的資金つかってやるというのにまだ叩くのか・・・。
3 ナマエ:弐藤 2000/04/13(Thu) 00:05:18
フジテレビは石原発言を否定的に報道していたように思います。
西村発言のときも思ったのですが、フジは産経系列なのに
他のマスコミと同じようなことしか報道していない。
感情的になって「フジサンケイグループをフジ系と産経系に分割してくれ」
とさえ思ってしまいます。

フジの報道局員なんかをコメンテーターにするのではなく、
産経社員にニュースの解説をしてもらいたい。
そうすれば、フジの報道も少しは変わるかも。
4 ナマエ:たひやき小僧/国防研究会 2000/04/13(Thu) 16:39:23
三国人・・・
まあ、我らが石原都知事も確信的なんですけどw
本人も占領期に「肩身の狭い思いをした」と言っているように
よっぽど支那人、朝鮮人達が気に食わないのですかね〜

↓の読売新聞WEBに記者との30分近いやりとりがありますよ(音声
ファイル)。お勧め特集 「石原知事“ケンカ会見”」
http://www.yomiuri.co.jp/stream/ishihara/smil/ishihara.smi

5 ナマエ:ランス/鐵扇會[国防研究会] 2000/04/13(Thu) 17:35:31
おお、たひやき殿ありがとう。
聞いております>RA音声

石原さんもツライな。
こういう無能で頭が固い記者相手に何度も同じコト説明しなきゃならんとは。

6 ナマエ:MUTI 2000/04/13(Thu) 22:10:41
おそらく、マスコミの中でも、特にTV界の人間は、普段から、
放送禁止用語の山の中で生活し、にもかかわらず、自分たちの言論のあり方には、
疑問を持たない、「開目暗」状態になって、平然としていますからね。
「日本最高権力者である自分たちTV人ですら使ってはいけない言葉を、
平然と使う、やつがいる!」
ということで、言葉狩りに、疑問を持たないのでしょう。

> それに朝鮮総連の人間が
> 「これは在日朝鮮人に対する冒涜だ」
> とかなんとかコメントしてましたが、名指しで指名はしてないぞ・・
 自分たちが、一番、怪しまれるだろうことをやっているという、
自覚があるのでしょう。そこで、まず弾幕を張って、攻防を転換しようという
作戦では?「屁は屁元から騒ぎ出す」というやつです。

> 朝銀に公的資金つかってやるというのにまだ叩くのか・・・。
 おぼれる犬はたたくのが、向こうのの風習だそうで。
いや、半島に限らず、重大な事件で謝った人間からは、
徹底的にむしり取るのが、世界の通例のようで。

「石原やめろ」のシュプレヒコールあげている人の映像を見ると、
エスニックカレーでもかけてやりたくなりますな。

7 ナマエ:ランス/鐵扇會[国防研究会] 2000/04/14(Fri) 01:40:24
鐵扇會でも知事に激励メール出したり、マスゴミに抗議メール出したりしています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.tetsusenkai.net/activecontents/sandowmail/

願わくば、皆様のご賛同を願いたく存じます。

たひやきくんが教えてくれたRAを聞けばいかにマスコミが低俗かわかりますな。
なんのための新聞だ・・・と考えさせられます。
日本の新聞はただ権力者(適当な高い地位にある人)をバッシングすることこそが、報道だとでも考えているんだろうか。
社説で批判するならそれは社の見解として読み手もそういう認識の下で読むから問題はないが、1面とかで「問題発言」とか見出しだして報道するのはいかがなものか?

これらの報道のどこに公正さがあろうか。
アカ根性丸出しで陰湿であり、かつ、悪質だ。
このような報道を続ける限り日本の新聞に未来はありませんね。

8 ナマエ:南洲 2000/04/14(Fri) 16:38:26
石原知事への支持が増えているとのこと。
朝日や毎日は、自分たちの思惑とは違った方向なので困っているのでしょうか。
もちろん、私は石原知事の発言を支持します。
合法的に滞在している外国人や在日の韓国人の方であれば、災害時においても身分を秘匿することなく救援を待つこともできようが、非合法に滞在し、犯罪に手を染めている者がどう動くか私は心配でならない。上野公園で変造テレカや麻薬を売っているペルシャ湾方面から来た連中、密入国し集団で窃盗や殺人を行っている大陸から来た連中などは、大災害で被災しましたといっても表には出てきにくいだろう。
そうなれば、生き残るために他人を襲う輩がでてくるであろうということは、想像に難くない。北朝鮮の工作員が非常時にまみれて何かやらかすかもしれない。行政の長としてオウムのようなカルト的テロ集団対策とともにその為の対策を立てることは当然であろう。今日のTBSのラジオ番組で宮台慎司と金美齢がやりあっていました。立場から言えば金女史は石原発言でいう第三国人であるはずですが、石原氏の発言を支持しているようで宮台助教授と対立していました。
石原氏の発言の不法入国、密入国の部分が重要だという意味のことを力説していました。全く同感です。
彼女によれば、密入国していくる中国人は土地に対する愛着心がなく、密入国するために借金をしているので、この土地からその金を早く取り返そうとして犯罪に走る可能性がある、日本に入国した動機が不健全で大変危険というような発言をしていました。彼女が台湾系の中国人であるということを割り引いても十分傾聴に値する発言であろう。金女史は日本語学校を経営していて、就学目的で入国し、すぐに姿を消してしまい、オーバースティとなる実状をよくしっているに違いない。
まあ、考えてみれば、朝日や毎日の好みそうな文化人などが知事選に立候補しても当然する可能性はすくないし、5年前、無党派層の反乱などとさんざんおだてた、青島前知事と横山前知事にしても、今、現時点を見てみれば何も言うことはあるまい。
だから、一番、注目されている石原知事を攻撃したくなるのだろう。
同じことを千葉県知事、埼玉県知事や神奈川県知事などが発言してもこんな話題にはなっていないはずだ。もっとも、大蔵官僚出身のお利口さんである神奈川県知事はこんな発言はしないだろうけれども。
9 ナマエ:T 2000/04/16(Sun) 23:26:37
始めてここの提示版に書きます。
ここの提示版でこんなの事を書くのはかなり反感を持たれるかもしれませんが

> 朝銀に公的資金つかってやるというのにまだ叩くのか・・・。
 
在日朝鮮人の方々も税金払ってるんですよ・・・・(^^;;

10 ナマエ:ランス/鐵扇會[国防研究会] 2000/04/16(Sun) 23:44:56
初めましてです。

>在日朝鮮人の方々も税金払ってるんですよ・・・・(^^;;

自分は何も在日朝鮮人の方々を嫌ってるわけではありません。
ずっと日本に住んでいる人をどうして嫌わねばならんのか・・・。
自分が朝銀を非難するのは、朝銀が北朝鮮、つまり金政権の資金源となっていることです。
不正送金・献金などで暗躍しているからです。
11 ナマエ:れっく♪ 2000/04/17(Mon) 01:01:44
「朝鮮総連工作員」(小学館文庫)はなかなか興味深い参考文献になるかと
思います。朝鮮総連本部が動員をかけ、連日大阪国税局に押しかける話なども
出て来ます。

12 ナマエ:南洲 2000/04/17(Mon) 16:10:02
朝銀だからというのでなく、朝銀の融資や資金の流れの不明朗さや
経営トップの責任のあり方が問題にされているのではないでしょうか。
ちがったかなあ。

13 ナマエ:ランス/鐵扇會[国防研究会] 2000/04/18(Tue) 01:18:12
あ、石原会見のRAが変わってる(汗
保存しときたかったな〜

でも今回のも中盤から面白くなってきますな。

14 ナマエ:時世 2000/04/19(Wed) 23:11:58
石原閣下、「遺憾に思う」とすいっちゃったよ。
朝日とかは「ついに謝罪す」とか報道すんのかなあ。
どうせなら、最後まで「マスコミの報道が外国人を傷つけた」と
いう主張してほしかった


doBBS